心理学カフェ 

脳科学、心理学に精通するカフェオーナーのブログ

想いと行動

https://www.instagram.com/p/-3GgVMhVCa/

遠方酒田より画像の魔女 蜜猫ちゃんが来店中。

 

彼女は僕の講演を聴いた後、

すぐに行動して魔女として起業して(この時点でニッチ)、

黒猫魔術店をオープンさせたやり手の魔女です。

 

一月前に会ったときに、

僕が電子書籍を出して良かった話をしたら、

まだ一月も経ってないのに電子書籍も出版してました↓。

Amazon.co.jp: 林檎少女は毒を蝕む 電子書籍: 蜜猫: Kindleストア

行動早いね。

 

どんなに熱い思いがあっても、

どんなにやさしい気持ちがあっても、

凄いビジネスプランを持っていていも、

行動してなければ無いの一緒。

 

三代目魚武濱田茂夫が詩のライブで言った言葉に、

「やるヤツは4日以内に必ず具体的な行動をする」

ってのがあったけど、

そうかもしれないと思います。

 

僕も想いと行動を繋げて行こう。

 

CAFE LABORATORY
Dococa Coffee
COFFEE HEAVEN
LABO PLUS
所長 完戸修平


http://www.amazon.co.jp/LIFE-LABO-資金ゼロでカフェをつくる方法-完戸-修平-ebook/dp/B00TN5NZ7I/ref=sr_1_1?s=digital-text&ie=UTF8&qid=1448443961&sr=1-1&keywords=資金ゼロ